秀児さん&晶子さん

新郎:結婚式はしないと決めて、それでも写真だけは残したいなと思っていたので、
         ネットで検索していたところナッシュ・アーツを見つけました。
          これまでに見た写真とは違ってホームページに載っていた写真が
          どれもすごく綺麗だったので、一度話しを聞きに行こうと思って来店しました。

          来店して、これまでのほかのお客さん(新郎新婦さん)のアルバムを見せてもらって、
          婚礼写真のイメージが一変しました。
         自分の結婚写真っていうのは2人が立って正面見てまじめな顔しているやつでしたが、
          ナッシュ・アーツで見せてもらった写真は今までしらないものばかりでした。

新婦:はじめは1枚でいいかなくらいにしか考えてなかったけど、
           来店してナッシュ・アーツの写真を見せてもらったら「きちんと残そう」と思えてきました。
           私たちは結婚式や披露宴をしない分、自分たちの結婚したという形が残るものは写真だということがわかったので。
           それにナッシュ・アーツで見積もりしてもらった料金は
            普通に結婚式や披露宴をすることを考えるとかなり低価でできるので、
            ウェディングドレス以外に和装やカラードレスでも撮ってもらうことにしました。

新郎:撮影日はあいにくの空模様で、どんな写真ができるのかなと不安でしたが、
        できあがったアルバムは予想をはるかに超えた素晴らしいものでした。
         さすが、プロだなと改めて思い知らされました。
        特に和装がめちゃくちゃかっこよくて、すごく気に入りました。
       1日かけての撮影で今までにない経験だったので、大変でしたが、
       撮影中ずっと話かけて僕たちを盛り上げようとしてれるのが楽しかったです。

新婦:ドレス姿も綺麗だし、それぞれの衣装の特長を生かした写真がすごく素敵でした。
         外で青空や夕焼けと一緒に撮ってもらえたのもうれしかったです。
        普段では着れないドレスや和装で、しかもヘアメイクも衣装ごとにアレンジしてもらって
         撮影の場所も普通は入れないような特別な場所を使わしてもらえて、
         本当に貴重な体験でした。一生忘れられないよい思い出です。