ロシェルアンティーク

Menu

News

ニュース

Rochelle Antique

Silver Awards(銀賞)を受賞しました!

2023/09/23

WPE(World Photography Awards)2023
にSilver Awards(銀賞)を受賞しました。

WPEはフランス(パリ)を拠点とし
2014年にプロカメラマンにより設立された世界大会です。
世界中の写真家による応募から
厳正なる審査が行われます。
その審査するのももちろん、プロカメラマンです。

今回も170ヶ国から 11500名の才能ある写真家たちの応募が集まりました。
この大会の目的は、写真分野における創造的な卓越性を評価し、
表彰することとされています。
そうすることで写真家たちの技術向上、
これからの写真創りにおけるインスピレーションを
得ることができます。

審査員は、創造性、独創性、価値管理
(露出、色、影、照明、ディテール、テクスチャ)、
構成の審査基準に基づいて、提出された作品を評価します。

こうして多くのプロカメラマンたちが
競合し切磋琢磨する大会です。

今回受賞した私の作品は
新婦様のご実家での前撮りのワンシーンで
ご先祖様へ結婚の報告をしている姿を
穏やかな雰囲気と懐かしみを感じられるよう表現しました。

今回のWPEは私にとって初めての出品でした。
そこで賞を得ることができたことは
私にとって素晴らしい経験であり、
作品の被写体である新婦様はじめ、
日頃からナッシュ・アーツを
応援いただく方々に心から感謝申し上げます。

これからも私の世界観を写真へと投影し
多くの人に「残してよかった」と
感動してもらえるものを創り上げたいと思います。

ナッシュ・アーツ代表 M.nagira