ロシェルアンティーク

Menu

ロシェル・アンティークの結婚式

大人の上質ウェディング

一生の大切な門出
その場にいた誰もがあたたかな気持ちに包まれる
親しみのある挙式を実現します
またお集まりの皆様で挙式の余韻にひたりながら
特別な時間を過ごしていただけるよう
ご会食のご案内も対応しております

Rochelle Antique

Chapel

選べる2つのチャペル

お好みに合わせてタイプの違う
2つのチャペルをご用意しています。

サンタ・マリア大聖堂

星降る空と光の教会

Photo Wedding

フォトウェディング

ロシェル・アンティークでは結婚式は行わず、
お写真(フォトウェディング)のみでもご利用いただけます。

Reasons To
Choose Us

ロシェル・アンティークが選ばれる理由

POINT01

良心価格

どこよりもリーズナブルで誠実な安心できる価格体系。支払い合計金額をわかってから進めることができます!
POINT03

ほかにはないオリジナルコンセプト

2つのチャペルがあり、どちらも他にはないオリジナルデザインを取り入れ、外観・館内ともに職人の手でひとつひとつ造形をほどこすなど究極にこだわりぬき、造り込みました!
POINT02

圧倒的な表現美の写真

当式場の撮影を担当するプロフォトグラファー「ナッシュ・アーツ」は世界プロ写真家コンテストにおいて世界1位を獲得するなど国外・国内のプロコンテストに多くの最高賞を獲得しています。
ナッシュ・アーツが手がける写真は、豊富な撮影知識と技術、そして卓越した美的センスで「結婚」という人生において特別なことだからこそ残しておきたいと思わせるものばかり。
POINT04

年間婚礼組数山陰トップレベル!

ロシェル・アンティークには山陰両県以外に中国地方5県、全国からもお客様が訪れます。

ロシェル・アンティークはこんなところです

○結婚式ができます。

式場が2つあります。

写真だけでも残せます。

○ありきたりなアルバムではなく、ハイセンス&ハイクオリティなナッシュ・アーツ製のアルバムをご用意。

○お二人だけの貸切プライベートな「空」を持っています。

○会食ができます。

○衣装200点以上あります。

○誠実で分かりやすい安心できる価格で運営しています。

○ほのぼのと「アットホーム」にやっています

○お客様との時間をゆっくり長くお取りします。

Other Services

その他のサービス

ご婚礼写真撮影

写真は「残るもの」だからこそ、大切にしてほしい。

手元に残った写真はひとつの家族の歴史を表す大切なものとなります。
高品質な海外と同様のアルバムを揃えています。
写真を残すだけでもご利用可能です。

ご衣裳

種類豊富に200点以上揃えています。
ご婚礼には欠かせないウェディングドレスをはじめ、華やかさをプラスするカラードレスや新郎様のタキシードも定番の白、黒、グレーをはじめ少し遊び心のある柄物もご用意しています。ほかにも日本伝統の白無垢、色打掛に紋付袴といった和装もあります。挙式には着ないから前撮り(フォトウェディング)で和装姿を残すというのも人気です。

ご会食

ご結婚式あるいはご婚礼撮影のあとに集まった皆様で挙式の余韻にひたりながら、特別な時間をお過ごしいただけるよう、お食事を楽しめる時間をご提供します。新郎新婦様おふたりきりでのお食事としてもご対応しております。

「アットホーム」にやっています。

結婚式場のイメージで堅苦しく、写真の撮影に関しても敷居が高い感じがあるかもしれませんが、お客様のそのような不安を払拭するご対応を心がけております。気後れしたり億劫になっている人こそ、ぜひロシェル・アンティークへ話を聞きにきてください。肩肘張って気張るような場所ではなく、リラックスした状態ですべての思い出を作る仕組みをつくっています。