ブログページ前撮り

前撮りのメリット 

結婚式場ロシェル・アンティークのホームページをご覧いただきまことにありがとうございます。

前撮りをしてよかったと新婦様から好評なのが「新郎様が写真に残ること」です。

お付き合いしている頃から出かけた先でお嫁さんは撮るけど、
交代で彼を撮ろうとすると「自分はいい」と避けられたり、
二人で写すにも無表情だったり。

今でこそインスタなどで写真を撮る機会は多いですが、
実際自分を撮る、撮られるのが苦手という男性の方が圧倒的に多いです。

ですから前撮りで新郎様の一人で写っている写真があると
「かっこよく残せてよかった」とか
お二人並んで笑顔でいる写真を見ると
「自然体で笑っているのが残せて嬉しい」という新婦様が結構おられます。

新婦様と同様に新郎様にもカメラマンから指示を出して撮影します。
どうすればいいのかわからない。と心配は必要ありません。

新郎様ご自身も初めは照れていても、
だんだんと慣れてくるもので、
出来上がった写真を見て「こういう風に撮ってもらてよい記念」と
喜ばれます。

また愛車や趣味のバイクなどと一緒に
記念撮影される新郎様もおられ、
「彼女(新婦様)がメインだと思っていたけど、
自分も好きなものと撮ってもらえて嬉しい」と言われます。

前撮りのお写真はお二人がずっと持ち続けるもの。
当然、新郎新婦「おふたり」が主役です。
新婦様が新郎様のお写真を喜ばれるのは
新婦様だけではなく、それぞれ「二人の姿」が残せるからだと思います。

ロシェル・アンティーク
0859-30-2227
(受付時間 10:00~19:00 休業日除く)

メールでのお問い合わせ

#結婚式場ロシェル・アンティーク#ご結婚式#挙式#前撮り#撮影#ナッシュ・アーツ#写真#アンティーク#ドレス#素敵#外国風#結婚式スナップ#大聖堂#バージンロード#チャペル#フラッグガール#フラッグボーイ#米子市#ステンドグラス